五日目


携帯を落とした。
衝撃で画面にヒビが入った。
ショック

保険に入っておけばよかったな
修理1万以上かかるよね、、、
大事にしてあげられなくてごめんね

こんな簡単に割れると思わなかった
昔からケータイよく落っことしてたけど
画面割れたの初めてだった
いやーショック

でも画面割れててもフツーに操作できるのすごいね
早いとこデータバックアップしよ


話は変わって
某アイドルのコンサートチケットが届いた
調べたら2階席だった
遠いけどゆったり座れるらしい
双眼鏡いるのかな?
行くのは最初で最後になるだろうけど
楽しんで来よう



婚活状況として
男の人を紹介してもらえることになりました。
LINEだけのやりとりではじまったばかりだけど
緊張する
上手にやりとり続くといいな
いい関係になれればいいな