十四


こんばんは
食欲旺盛名無しちゃんです

現在、私は社会人で仕事をしています。
週5日たまに6日
タイムカード上は9時から18時
お客様の要望に応じています。
客は違えどベースは同じ仕事で
ここで働いている限りずっと同じ業務

もっと色んなことがやりたい
色んなこととは?
、、、、、、職人系
職人系とは?
、、、、、、、専門職系
専門職系とは?
、、、、、、、、

つまり何でもいいのだ
本気になれる仕事をしたい
けどそれがなにかわからない

ただ今の仕事に飽きただけなのかな

転職を考えるにあたって
今後のキャリアとか結婚とか
27歳で出産したいとか
考えるとあと3年しかない
圧倒的に時間が足りない
産休とれるの?とか
産後復帰後の仕事調整はしてもらえるの?
育児と家事と仕事できるのかな?
とか考えると今のまま
ダラダラダルダル同じ毎日を働いてたほうがいい気もする



いつも恋愛と仕事を天秤にかけ
答えが出ないままだ

新しいことをはじめるには
早い方がいいってわかってるんだけど





東京に行きたいけど
東京で何をしたいかわからない
ただ単に便利だし実家を出れるから行きたい
しかし、独り暮らし故の貧乏と孤独に耐えられる自信がない
早く同棲相手を見つけたい






話がズレた
結論としては、私は優柔不断である
f:id:yakisobapan1234567:20150903002534j:image