十九

自己分析も兼ねたバトン

スタート

・名前
→名無しちゃん
・年齢
→24
・性別
→女
・ブログを始めたきっかけ
→日々の記録付けのため
・始めてからどれくらい?
→19日
・ブログにこんなこと書いてます
→感じたこと、なんでも書く、毎日書けば良し
・好きな色
→ピンク黄色紺
・三度の飯より◯◯が好き
→インターネット
・これだけは絶対に無理なもの
→G、ケチ
・ラーメンの味は何派?
→醤油、味噌
・目玉焼きにかけるもの
→醤油
・春夏秋冬、好きな季節とその理由
→春、空が好き、桜が好き
・好きなお菓子
→カラムーチョ、ガルボ
・嫌いな飲み物
→日本酒、、美味しく飲めるようになりたい
・愛してやまないアニメキャラクター
→いっちゃん、森さん、しんちゃん
・青春の曲とちょっとしたエピソード
青春アミーゴ、ごくせん
・デートで一番思い出のある所
・一番長かった片想い期間
→半年?
・こんな友達が欲しい!
→明るくてなんでも言ってくれて引っ張ってくれる人
・悩んだ時に一番最初に相談する人
Twitterにぶちまけて終了、話すの苦手だから相談しない
・姉、兄、弟、妹、欲しいのは?
→姉
・似ていると言われる芸能人
→ゲロブス
・やってみたい髪型や髪色
→ボウズ、刈り上げ、
・ここだけの秘密
→モテナイ
・今までで一番痛かったこと
→虫歯の治療
・ここ最近で一番高い買い物
→新幹線のチケット
・1日のうちで一番幸せな時
→寝る直前
・100万円当たったら?
→海外旅行、全身脱毛、豊胸、多分100万じゃ足りない
・行ってみたい外国
→グアム、台湾、アメリカ、インドネシア、カナダ
・どこでもドア、タイムマシン、タケコプター
欲しいのは?
→どこでもドア
・今一番欲しいもの
→彼氏、金、服
・飼ってみたいペット
→犬、猫
・おすすめの本や漫画
・身近な心霊体験
→ない
・今までで一番太っていた頃の体重
→58
・今一番行きたい所
→東京
・小さい頃の夢
・昔、何か習ってた?(例:ピアノや塾等)
→ピアノ、水泳、塾
・学生時代の部活
→帰宅
今後の目標
→恋活、結婚、2人の幸せ

以上です