私のこと大好きな人

結局、愛されたい
積極的に愛されたい
影で好きだなあぐふふとかじゃなくて
好きー(≧∇≦)好きー(≧∇≦)
みたいな積極的なやつされたら嬉しい



今日もいちにちてきとーに過ぎてく
仕事をこなし、帰宅、ご飯、Twitter、風呂、Twitter、ブログ、就寝、、、、
なんだかなー、、、
最近の悩みは
髪の毛ボサボサなこと。
顔がでかいこと。
小学生よりおっぱいが小さいこと。
好きな人がいないこと。
ひとりが平気なこと。
他人に見せられないものが多すぎること。
素直に好きって言えないこと。
気になる人がいても確実なアピールができないこと。
職場の人と少しは仲良くなりたいのに何話していいかわからないこと。
笑えばいいってわかってるのにできないこと。
アピールすべき人にアピールできてないこと。
転職したいのになんにもしてないこと。
変わりたいっていってるのになんにも変えてないこと。




書いてたら自分のこと嫌いになったからおしまい

明日も仕事メンドクセ
その後接待飲み会

シルバーウィークはよ
はよ




以上、
流されやすい名無しちゃんでした。