毎日受け流す生活だったからたまには自分を省みる日記


最近はイライラしてる
運転中はもちろん
会社で年下がちやほやされてたり
気になる人氏が女の子と話してたりするとイライラしている


あと、よく食べている
食欲が落ちないのと食べてないと間がもたないのかとにかく食べる
コンビニ常連
毎日200円以上は使っている


そして起床時間がまた5分遅くなった。寒くて。会社行きたくなくて。


恋愛面では、合コン後次のサシ食事会に繋げることに成功。そこから先は闇w
与えられるものは頂きつつ
とにかく私が誰かを好きになろう
と思っている次第です
時間がないのはわかるけど
フツーを選ぶにはまだ早い
25歳になったら焦ろう
今しかないから出来るだけ多くのモテるように愛されるようになりたいな
なんてな
先輩後輩男女問わず
愛されてぇ〜

イライラするけど頑張ってニコニコしよう
私はゆとりちゃんですからって開きなおって悪い面見せてもマイナス査定にしかならいからw
表面だけでも良い子ぶりっこして愛されるよう

あと変なキャラ作るの止めよう
痛いだけだよ
どうせ演じるなら
良い子を演じよう



以上、最近の自分と過去の自分に言いたいことでした。