明日も仕事


忘年会でした。
もう12月でした。
総括としては糞でした。

1番最低だったのは誕生日に胃腸炎になってしまい誕生日ケーキを一個も食べれずに終わったこと。

1番嬉しかったのはこの歳になってもお酒をしこたま飲んで好き勝手話して大暴れ出来たこと


1年を通して旅行へ出かけることが多かった。
県内、近県、離島、東京、温泉、海、山、ライブ
友人に恵まれたからだね。誘ってもらえたことに感謝。



仕事に関しては辞めたい気持ちばかりが高まるけとなにもしていないなにも行動を起こせていない状況。後輩が増えすぎたことで調子に乗りすぎた。頑張っているつもりじゃだめで結果を残すかとことん媚びを売らなければ認めてもらえない。


2番目の最低と最高の思い出
今年唯一のセッが好きな人の親友の35歳おじさんとだったこと。お前じゃない。

8月に結構多めに休みをとれたことと、人生で初めてジャニーズのコンサートに行ったこと。



ブログは来年も続けよう
痩せよう
恋をしよう
彼氏を作ろう