2016

あけましておめでとうございます
明日から仕事が始まります
年明けの自分へ投げた仕事がいくつかあるのと
月初会議で発表があるので不安です訪問営業の仕事が嫌いなので憂鬱です



年明けの瞬間は夢の中でした
楽しみにしていたジャニーズカウントダウンを見逃してしまったため鬱々とした2016年の開幕でした

年明けその後はSNSを見たりアプリゲームに勤しんだりして過ごしました

ここ数日で気付いたことは
街を歩けば私より年下とみられるカップルが子供を抱いていたり
友人の結婚報告を聞いたり
彼氏もいないまま取り残されている自分がいたということです



今年の目標は
電撃結婚
転居
転職
読書10冊(自己啓発本含む)
脱毛
審美眼を身につける
文章を書く
外見に気を使う
月1回はプールに行く


盛りだくさんな変化の多い1年にしたいな
婚活頑張って好きな相手とお付き合いできたらいいな

以上です

ちなみに2015年の目標を振り返ると

1.可愛いって沢山言われる
2.本気の婚活をする
3.やるべきことはしっかりやりきる
の3点を目標として掲げました
1に関しては和装で京都を歩いた際に外国人の方にカワイイと言われることができたが、通常生活ではとくになし
京都で今までにないくらい沢山のカワイイを頂いたので達成とします
2.に関しては街コン、合コンに参加しその後異性と食事へ行きました。私が相手に恋愛感情を抱けなかったためそれ以上はありませんでした。
彼氏ができなかったため目標未達ですが婚活を行い、僅かながら異性と接する機会を設けることができました。
3.に関しては未達です。
仕事面では特にダメでした
怠けることばかり覚えて最低限のことも出来ていなくて締日直前に焦ってばかりでした。
生活面でもテキトーに済ますことが多かったようにかんじます。
2016年は少なくとも最低限のことはきちんとやりきりたいです。





身辺整理を終えてから死にたいです