今日こそはブログを書こう
下書きで終わらず
駄文を世に放とう

最近の心身の変化について
今までの普通が普通じゃなくなった
気のせいだと思いたいけど
今まで自分は強運で最後には何事もなんとかなると思っていたけどそうでもなくなったような
具体的に言うと
健康が取り柄だったのに体調不良に陥ったこと
しかも長引く
つらいぜ


結婚とお付き合いと異性
本能が子孫を残せと言っている
恋愛みくじで大吉を引いたのであやかりたい
異性と関わりたい欲が強くなった(中学生かよ)
ミシマ式で異性を見るようにしているが
やはり第一印象で決めてしまう節がある
(アリかナシか)
人を好きになりたい
妄想で満足してしまうのやめたい
落ち着きと笑いとお金が欲しい
好きな人に影響されて今まで興味なかったジャンルにはまりたい

英語の勉強を続けている
ほんの少しだけど
自信もって話せるようになりたい



自分の人生なんだから自分で決めて生きろと言ってくれる人がいる幸せ
去年とか一昨年あたりはただただ幸せになりたいと思っていたけど
さいきん幸せに執着しなくなった
野心がなくなったのかな
今の私ってまあまあ幸せなんじゃないかと思うようになった





良く言えば大人になった
悪く言えば老けた
アラサーになったよ