独身OLの休日


2月11日木曜日、祝日

6:30 いつも通り起床アラームが鳴る
無視して二度寝

9:30 二度目の目覚め
Twitterでスッキリ放送中だと知りテレビをつける

10:00お腹が空いたのでリビングへ
朝食をとりつつ撮りためた録画を消化
バラエティー
ドラマ
映画
ドラマ

14:30 母親が帰宅
リビングから追い出され自室へ戻る
貴重な平日休みをこのまま過ごすのもなんなので着替えてGUへ

15:30 とくに欲しいものもみつからず
子連れや子供同士の多さに気が滅入った
今日は平日ではなく祝日だった

お腹が空いたのでそのままふらふらスーパーへ向かった
バレンタインデーコーナーは見ないふりをしながら店内を徘徊
腹は減っているのに食べたいものはなかった
実家暮らしなのだしわざわざ買い物をせずとも家に戻ればなにかしらあるからまあいいかなんて考えながら店を出た

16:30 ゲオで漫画と中古ゲームを物色するも購入には至らず


やっぱりお腹が空いたので
コンビニでホットスナックとコーヒーを買って車の中で食べて帰宅
いつもと変わらないじゃん


17:00 普段は見れない地方ローカル番組を見る
アナウンサーが思いの外かわいい



18:50 うたた寝してたのを母親に起こされ夕飯


今に至る