ツイ歴


お久しぶりです
名無しちゃんです

最近様々な方面で努力を怠っていたことに気付きました。
眉毛伸びっぱなし
下手くそセルフネイル(喪女仲間はネイルサロンに通い始めてた)
マツエク休んでる上にマスカラや美容液もしてなかった、
7月の目標はダイエットだったのに結果一度も体重計に乗っていない


そんなこんなで過ごしていたら
どんどん周りのツイッタラーが婚約決めていってた
リプを交わしたりオフであったりするような関係ではない(相互ですらない)
けど羨ましいような寂しいようなむかつくような
所詮ネットはネットでそれぞれリアルがあるわけで
ツイッター上は肉棒ハメ太郎でも
リアルでは矢守貴だったり
ニュースになってて驚いたw



目を背け続けていた自分の醜さを再確認したきっかけは友人から送られてきた他撮りでした。


最近は貪欲に幸せになろうとしてないしとことんぬるま湯にいる
このままじゃだめだし嫌だけど
今よりツラくなることを恐れすぎて何もできない

与えられた愛に応えられない上にブスの癖に調子に乗ってしまいうまくつかんだ合コン案件も進展がない



仕事もやる気がなく
後輩に慕われず
先輩に媚を売れず



自分は人に傷つけられたくない癖に
知らないうちに人を傷つけてる




時間は有限
楽して痩せたい