3日

 

こんばんは

ななしです

 

毎日ぐーたらニートしてます

 

1日の日記に書いた内定決まりそうなところは辞退することにした

ハロワの人に怒られそうだし次の職場紹介してもらいに行きづらくなるかなあ

明日辞退の連絡をしよう

 

また無職が伸びる

プライドを捨てて元職場に連絡していい加減離職票を貰わなきゃな

でも電話こわいな

でも貰えるお金は欲しいな

 

辞退したら持ち駒1

その一個も面接官の連絡時間を考えると

ブラックっぽいんだよなあ

 

本当言い訳して就職出来なさそう

 

勉強も捗らなかった

 

読書はした

湊かなえ 豆の上で眠る

重い話だけど読み進めたくなる

登場人物ひとりひとりの重さを感じてドーンってなる(語彙力)

 

 

LIFE  動物の行動と格言を漫画で書いてある本

漫画で読みやすくて面白かったし為になった

 

ラッコを見に水族館に行きたくなった

 

 

 

勉強時間3分