6日目

 

筆記試験だったよ

志望者4人で合格者1人

優秀なら補欠採用もあるって言われて俄然やる気になった

 

 

けどね

勉強不足(社会とくに経済分野)で自信ない

問題数25問で薄く広くでた

生物とか地学、物理はでなかった

数学は勉強の成果もあり出来たのもあった

 

それはそれで

その後の作文で死んだ

作文とか言ってる割にただの横書きの紙3枚

 

お題も練習したり調べた仕事や地域に関係することでもない本当に 〜の思い出  とかでテンパって書かなくて焦って試験本に書いてあったとにかく字数を書けというのを思い出してとにかく書いた

書くことがなくなり同じ事をなんども書いた

あまりにも拍子抜けのお題だったけど真面目ぶった嘘100パーセントの内容で書いた

 

 

(なんかこれと同内容の試験が20日にあるらしいから問題内容はすこしぼかして書きました)

 

 

自信がない

これからどうしよう無職

 

明日は内定辞退電話してハロワいく

あと8月の短期バイト応募する

派遣会社にも電話する

 

 

 

 

貯金が尽きるなあ