8日目

ぱぱのひ

たこのひ

8月8日

ななしです(^-^)

 

今日はバイトにいった

勤務先が繁華街?めったに行かないわりと栄えてる場所だったのでついでにウィンドウショッピングもした

 

仕事自体は楽なんだけどやっぱりなんかこう人間関係がつかれる

単発バイトに人間関係も糞もないだろうけど無職からすれば人と関わることがつかれるしもやもやする

 

もやもやの原因は仕事先に近所の人が居たことだと思う

狭い田舎の町内だしまさかすぎたし気まず、、、

微妙に世代が離れてたんだけど口が滑って共通の知人の話をしてしまったのは間違いだったな

 

 

 

はあ

 

 

 

バイトのついでに久しぶりにデパートふらふらしたり地元にはないアパレルショップ行ったらできたけど欲しいものも金もなくてなおかつ1人だしとくに楽しくもなかった

 

洋服も化粧品も靴も食べ物も電化製品も高い

働いてる時は  働いてるから   って理由で5000円ぐらいまでならなにも悩まず買い物してたな

だから金たまんなかったんだな

 

稼ぐって大変だな

 

 

 

明日に繋がる活動なし

 

 

 

 

 

 

こんなことしてる場合じゃない

 

 

 

あっとゆーまに無職2ヶ月終わりそうで怖い

 

 

働いてたら手取り30万だったね