10日目

世間は夏休み?

ニートなので関係ありません

ななしです

 

9月から働けるかな???

働きたいな

 

 

この前2ヶ月ニートにならず働いていれば手取り30万分ということに気づいてから働く意欲が湧き始めた

 

今日はバイト

派遣

ノルマのない仕事っていいな

接客補助だったんだけど

私なんて補助でしかないのに感謝されまくりだし

前職に比べて客層がいい人が多かった

もちろん悪いというかピリピリした人もいたにはいたけど

 

おばさんが全く居ない職場だった

そこはいい意味でサッパリしててよかった

そういえばこの業界おばさん殆ど見ない気がする

女性が長く勤められない何かがあるのかな

まあどうでもいいや

 

 

盆休み

就活も休み??????

 

こんどこそ腹をくくって働こう

 

 

 

久しぶりの仕事のストレスで帰宅後ポテチを爆食べしました