十一日目


夏の終わりの名無しちゃんです。

友人から彼氏が出来るまでの過程を聞いた。
私にとっては驚きの連続だったけど
普通のカップルや一般的な女の子は普通にしていることなのかもなー

嘘を嘘と見抜けないのは盲目だから?馬鹿だから?信じてるから?

彼女が教えてくれた話の中から真似できそうなこと頑張ればできそうなことを記録として

①彼の写メを撮りまくる
   こっそりとかふたりでとかとにかく取る。
寝顔とか横顔とか、
  そしてシェアする
自分が友達と遊んだ写メもとにかく送る


②彼の好きな物を知ったらなるべく早くそれをあげる。
◯◯好きっていってたから〜って必ず一言添えて
好きなものがわからなかったら、
彼が食べてたものパンとかお菓子とか
この前食べてたから好きだと思って〜と添えて



③とにかく純情、好奇心旺盛ぶる。
いってみたい。やってみたい。初めて。
こう言って相手をそそのかすけど最後の一手は相手に言わせる。
いってみたい。行こう。じゃなくて
行ってみたい。だけしか言わない
行こう。は相手に言わせる


④LINE、電話、連絡は密にとる
毎日何かしらやりとりする
付き合う前から付き合い初めはとくに


⑤会いたい は無敵の言葉















この前買ったアンアン読むより実体験を聞く方が何倍も勉強になった

近い将来、好きな人が出来たら実践しよう 
みんなやってるはずだし私にもできるはず、、、、