東京

 

東京引っ越してこれて良かった

 

15年後くらいの私はこっちでの生活に飽きてるのかもしれないけど今のところは楽しい

憧れのキラキラが目の前にある

スカイツリーが視界にある

 

人が多すぎて疲れることもあるけど

少ない人数の中での相互の監視社会はもっと疲れるって知ってるから耐えられる

 

前働いていた会社も辞められて良かった

嫌なヤツから逃れられて良かった

無駄に精神が削られずにすんだ

 

 

 

 

こうして書いてみると

東京に来れて良かったというより

田舎から逃げられて良かった方が大きいのかな

 

 

せっかく叶えた夢なので

これからも東京で生きて生き続けられるように

楽しい事が沢山訪れるように

遠方の両親達が健康で居続けるように

なるといいな