3月だよ

やっっと春だよね?春になってね

 

まだコロナ禍

一年前からコロナって言葉聞かない日がないね

会社でマスク強制着用令が出て一年たった

最初の頃は馬鹿かと思ったけど今はもうマスク着用はマナーとなりつつあるよね

色んな事我慢させられたね

どうなるんだろう

県外に出るなんてあり得ないみたいな風潮いつ無くなるんだろう

もう前みたいには戻れないんだろうな

Twitterには何度も書いてるけど

新しい生活様式とやらの

テレワークの推進を頑張ってほしい

会社内って無駄ありすぎじゃない??

 

 

閑話休題

 

 

一月まとめ

休日の朝ヨガ続いてる

楽で気持ちいいから続いてる

リングフィット約20日たった

続いてる

楽しい

1日平均20分で

数十カロリーしか消費出来てない

続いてるからヨシ??

当たり前だけど長くやるとすると疲れるんだよな、、、笑

3月は

月22回平均25分目標にしよう

あと100レベ目指す!!!

 

先月、日記で

色々なことが進んできたって書いたけど

今、多分停滞期

上に書いた運動面は地味に続いてるけど

それ以上に食べてるし

多分停滞期

 

 

不安要素だった身内の不幸も起こって最悪すぎた(もうこれ以上起きないで欲しい)

 

検診の結果は問題なかったけど

妊娠以前の問題が出来たので

それに伴って基礎体温もやめた

話し合えば解決しそうな問題だけど

話し合えてすらいない

29歳のうちに出産はもう難しくなった

 

あと東京進出も停滞というか

無期限延期になった

物件とか街並みとか調べて妄想してたのでショックも大きかった

 

こんな感じに書くと夫婦仲悪くなったんかと思われそうだけど

そうではないと思いたい

私は旦那の事好きだし

東京に行くにしても一緒に行きたい

 

 

3月は

無駄金使わない

何らかの花を見に行く

リングフィット継続

立ち読みしに行く

 

ゆっくりでいいので停滞期からの脱却を図りたい

プチプラでいいので新しい服を買って少し垢抜けたい