5ヶ月ぶり

お久しぶりです

ななしです

 

5ヶ月あっとゆーまだったのか?よくわからないうちに過ぎた

 

特に大きな変化もない

ブログやってたら書いてたであろう内容としては

リングフィットクリア

資格試験受験(7月に書いてたやつとは別)

体重増加

 

ボーナスの時期ってのと

今の家計管理方法だと使った方が得な気がして

(得とは?ってかんじだけど)

物欲出てきた

 

エルメスのピコタンロック

欲しすぎる

入荷待ちと聞いて余計に欲しくなったw

給与口座に貯まってる預金で買う予定

まあ予定w

 

ディズニーワールドに行きたくなった

元々行ってみたかったけどYouTube見て火がついた

行くためにはお金貯めないとなのと

休みを6日連続でとらなければならないな〜

 

なんて事を欲望のまま書き残してあった🤭

 

 

二十代最後だしなんかやりたい気持ちはあるけどなにしよ?ってかんじ

 

12月の目標はゆるく猫背改善のストレッチをしたい

調子に乗って米国株に突っ込むか悩むのけど多分お金ないよな、、、笑

VYMにするか個別株にするか、、

 

 

最近、久しぶりに3次元の推しができたので

楽しい

いつまでこの気持ちが続くか分からないけど

YouTubeなど供給が多いので手軽に楽しめるのも良い

冬は寒くて外出する気になれないので

家で楽しめる趣味ができて良かった

 

今月は旦那ともすれ違いの休日体系だし

あっとゆーまなんだろうな

 

30歳になりたくないな

オバサンじゃん

もうオバサンか?

 

そんなかんじ

相変わらずまとまりのない日記