🐯

あけましておめでとうございます

 

お節も餅も食べてない

でも作る気も起きなかった

お餅は鏡餅を買っただけで満足してなにもしてない

 

すでに遂行できてないけど

2022年の目標

週2で運動

春夏秋冬季節イベントへの参加

資産を増やす(バイトか投資)

エルメス製品購入

 

何を書いていいかわからなくなったのでTwitterで見つけたのに則って書くf:id:yakisobapan1234567:20220105193523p:image

 

 

 

 

去年の良かった点反省点

良かった

投資を始めた

お金への意識が高まった

2千円程度だったけど配当金入って嬉しかった

 

反省点

仕事へのモチベーション低下

転職するよりはそのまま続けた方が楽だってなってダラダラ働いた

 

今年のテーマ

細かな所を大切にする

大雑把な性格故難しいテーマだとは思うけどまずは意識づけから

福田萌子さんの自己肯定感の記事を読んで感銘を受けてそうなりたいと思った

 

目標の人イメージ

メンタル強めの白石さん、

陰湿な陰口に動じない心が欲しい

西宮桃ちゃん

可愛くて他人も守りたいって気持ちが素敵だと思った

 

 

今年辞める事

TikTok連続1時間以上の視聴

爆食によるストレス発散

 

 

手放すもの

もう着ない服

最低5着

 

叶えたい事

富士山を近くで見る

沼津港で海鮮を食べる

 

スキル

マクロで仕事効率化

稼ぐ為のスキル(毎月給料が増える試験を受けて収入あげる)

 

何個も思いつかないので終了

結局、自分が1番なんだよな

心が大人になれないけど

まあいいかと思ってしまってる

 

また来月かくね