2月まとめと3月の抱負

会話のキャッチボール難しい

双方を嫌な気持ちにさせない言葉を選ぶの難しい

こんばんはななしです

 

2月は勢いで行動できた月

初日から自己啓発系の恋愛メルマガw

を購読し始めた

7日間で変われるなんちゃらの内容は薄っぺらかったけど

その後の講師の近況報告的なメールは面白かったし

結果良かったな

 

忘れてたけど

メルマガを購読したキッカケは

1年以上ぶりの合コンに呼ばれたからだったw

新規の人と飲みながら話すの楽しかったな

 

会の間くらいは綺麗売りをするのが目標だったけどダメだったのが反省点

 

ブスは姿勢よくっていう最低限のマイルールだったけど話に夢中なると難しかったな

 

あと友人と出かけたんだけど

その楽しい時間の最中に

私の発言で空気悪くしてしまったのが

今でも落ち込んでる

改めて謝ることで傷口を広げてしまうのが怖くて謝れてない

だめねー

 

 

2月24日に

前日の酒を抜くためのジムで測った

体重計が示した数字に衝撃を受けて

ダイエットを開始

 

その勢いで今まで都度払いだったジムを通い放題プランに変更

お菓子を食べない

夕飯を少なめにする

風呂後の柔軟

 

目標は平成が終わるまでにマイナス3キロ

 

 

頑張りまーす

 

 

 

 

仕事面では特に何もなし

いいのか悪いのか

考えても無駄だし考えるの辞めてる

 

 

 

結果良かったってなるのいいな

何事もうまくいきますように