11月まとめ

 

就職した

家を出てから家に帰るまで11時間くらい

 

お金欲しさにクラウドワークスをはじめる

いまのところ11円稼いだ

続くかは不明

目標としてはノートpc購入費3万の予定だった

 

 

プールゼロ回

 

夕食爆食と休日ヒキで食べてばかりで

太ったかも

 

痩せたい

 

家の風呂に入るのが嫌なのでジムに行きたい

行きたい行きたい行きたいゆって

そのまま

 

 

就職したら勉強のモチベだだ下がりで

簿記検定は悲惨な結果だった

結果見てないけど

ほぼ解答欄空欄だから

2800円無駄にした

 

 

 

休日ヒキで寂しかったけど12月は楽しくなりそうで嬉しい

 

 

 

出費2万ちょい

 

 

ワンピース最新刊まで読破

pixiv登録

 

 

某アーティストのライブ2件当選

在宅ヲタクだったが進化しつつある 

 

 

 

 

アンチ冬、雪の気持ち高まりつつある

 

 

ユニクロの感謝祭で買ったパジャマが気に入ってQOLが高まった気がする

パジャマなんて着るの中学生ぶりかも

スエットとか体操着しか着てこなかったから

あったかいし可愛いくてよい

 

 

なにもないつまんない休日やることなくて酒飲んだりしたけどすぐ気持ち悪くなってしまった

 

 

 

 

来月は本2冊読みたい

クラウドワークス2件は仕事したい

マッサージを続ける