24日目

 

こんばんは

ななしです

 

今日は面接でした

午後からは家に人が来る予定だったののでニートは居心地が悪かった

部屋から出ることもできずじっとしてたら寝落ちしてた

 

 

面接の反応はまあまあ

思ってた業務と違いそうで心配

勤務先の上司に当たる人が穏やかではなさそうな点が気がかり

営業兼管理職なんてそんなんでなきゃやってられないとはわかってるけど

うまくやれれば楽しい会社だと思った

良い意味でも悪い意味でも元弊社に似ていると思った

ただ条件(金銭面)が良いのでそこは魅力

 

 

ビビってる

人間関係にビビってる

はじまってもいないのにビビってる

内定でたわけでもないのにビビってる

 

 

 

無職でしかできないことをやろうと思うのに実行できてない

 

てゆーか毎日ジムいくかとか本屋いくかとか思うけど実際家で寝て終わる

べつにどっちでもいいんだ

ジムいってイケメン見てラッキーと思うか

家いて金使わなくてラッキーと思うかなんて

選択して進まないとわかんないんだし

 

 

選択肢を増やす意味でも

人生を共に歩む伴侶や子供が欲しい

 

 

 

 

 

明日もしかしたらゆっくり過せる最後の金曜になるかもしれないから

ドライブでもいこうかと思う反面

満喫ヒキって漫画読みまくって映画みたい気持ちもある

満喫ヒキは休みならいつでもできるからなあ

普段はできないこだわり料理(生地からのピザやローストビーフ)もしたいけどそれは今お腹が空いてるからで

朝ごはん食べればそんな気持ち失せるはず

 

 

なにしようか自分で決めて好き勝手できるし

無職最高