23日目

 

今日は早く寝よう

ななしです

 

今日は下書きほぼ完成できた

ただ書くだけなのに時間かけすぎた

まあ時間はあるんだけどね

 

 

バイト電話できず

働きたいとかいいつつ

多分働く気がないんだと思う

 

 

久しぶりにふらふらドンキに入った

余計な物は買わないようにしたけど

化粧消耗品とか飲み物とかお菓子とか600円ほど買った

気分転換になったけどやっぱり買ってしまうな

 

 

帰宅後前職場から嫌な電話が来て関係ない人にイライラぶつけちゃったのと電話の内容にイライラして気分悪くなってとても嫌な気持ちになった元はといえば私が悪いんだけど

今更いうことじゃないし直接いってこないところもムカツクし正直もう関わりたくないし電話もしてこないでほしい

今も嫌な気持ち引きずってて嫌

巻き込んだ?第三者に謝りのラインいれるタイミング逃したものモヤモヤするし

嫌嫌嫌

 

 

 

明日は面接

アイロンかけて

気持ち切り替えてこ

 

 

 

 

8月31日に交通費予算2万で遠くに行きたいと計画してる

実際に行くかすら未定

考えるのは楽しいけど実行するかは別問題

 

 

明日の面接結果はたぶん8月中にくると思うから

 

9月どうしよう

働かなきゃ