21日目

 

面接まであと2日!

その後は未定!

保険金支払期限まであと9日!

ヒエッ!

あと4日でバイト代はいるからそこから捻出!

ついに財布からお札が尽きたよ!

QUOカードと図書カードで乗り切るしか!

名無しです

 

今日こそは書いた

少し喋った

明日は喋るし添削してもらいにいく

あと来月からのバイト電話しよ

研修期間とかで時給800円だから

あんまり乗り気じゃないんだよな

日雇いやりまくろうかな

単純作業疲れそうだし

また自分に甘く付き3日ぐらいしか出勤しなくなりそう笑

 

 

さっきね

すごく久しぶりに自分の腹をまじまじとみた

デブから目を背けていたんだね

ぽちゃっとしてて横幅が広くてクビレなし

腹に力が入らない

このままじゃアカンとおもって10回だけ腹筋した

 

自分は自分だしこの日記含めて目を背けないようにしなきゃな

 

 

家いたくなくて満喫で面接用シートの下書き書いた

企業について調べたりした

同世代が多い会社らしい大卒は男女とも総合職が多いっぽい

卒業大学もそこそこ同程度の方が多そう

そんな中私はパン食志望

結婚の予定もないし

総合職の同年代にコンプ抱えつつ局コースはツライなあなんて

でも総合職でやってける自 自信ないし

正社員でパン食実家暮らしは自分の中では理想のゆるふわOLだったし

堂々としなきゃな

ゆるふわBBA

 

 

面接対策と練習すっぞ!!

何故パン食なのかを整理すっぞ

ニコニコハキハキ喋るぞ

 

なんとかファクトリーの就活なんとかって歌

(伝わらない)

たまたまテレビで流れてて頑張ろっておもえたしあんな可愛ければ就活余裕そうだとも思った