22日目

 

こんばんは

ななしです

 

夕食後の余暇時間を有効に使えてないと感じています

誰かとごはん食べてお喋りしたり

ラインしたり電話したりジム行ったりが理想

 

現実はダラダラテレビ見ながらスマホSNS徘徊

 

無駄だなあ

 

 

今日は今日こそは

添削と面接対策にいってきた

 

ひたすら具体例を求められた

第三者の意見は参考になった

 

明日は本番用紙記入と

喋る練習だ

誰にも聞かれずそこそこ大声を出せて

1番捗るのが車の中だから

ドライブしつつやろう

 

 

 

面接の結果で未来が変わるよな

とにかく全力を尽くそう

 

 

来月のバイト連絡できなかった

色々あってあまり家にいたくないんだし連絡すればいいけど

できなかった

 

 

9月をどう過ごすかが課題

 

 

 

 

無職のうちにしておきたいこともとくにないかもしれない

したいことはあっても実行する気力や勇気がないから

 でも恋愛はしてみたい

心が枯れてる