2024

2月ですね

ななしです

早いね

月日の流れもっと早くてもいいかななんて思い始めてる

月に一度の妊娠のチャンスとにらめっこしてる状態なので今月のチャンスが過ぎればおしまいとなり

来月のチャンス(はっきりした日にちが不確定なのが憎い)まで待つしかないから

 

 

毎年今年の目標を決めてたのだけど

今年は決められなかった

子ども欲しいけど

これは巡り合わせもある事だから目標にするのはどうなのかなんて言い訳してたら決めきれなかった

 

スキルアップと今の部署から逃げたいから日商簿記3級取得も目指したいけど

目標にすると頑張らなきゃになるからっていう

結局、努力したく無いからって理由で決めきれなかったの最低よな

 

 

会社にいる女の子が若い子達が多いせいか

もう歳だなと感じる事が増えた

 

 

ネガティブよくないね