2021

あけましておめでとうございます

ななしです

 

2020年は

コロナで旅行いけなくて最悪

結婚式も出来なくて最悪

などと

全部コロナのせいにして締めくくってしまった👹

コロナの感染者も増え続けてるし

もっと考え方を変えるようにしないとな

 

2021年の目標

子宮頸がん検診に行く

昨年10月から行こうとして行けてない

3月までに行く

 

近所の某秘湯に行く

YouTubeで存在を知って

興味もった

これも昨年10月から行きたかったけど

行けてなくて後悔してるので行く

山中ではあるけれど日帰り余裕の場所なので

雪が多方消えるであろう5月か6月にでも行く

 

本物の満点の星空を見に行く

大学生の頃、合宿先でみた満点の星空をまた見たい

旦那と見れたら最高だね

ただどこの場所であの星を見たか覚えてないので

Google先生に聞いて星空で有名な所にいこう

これも夏がいいな〜

星空、私の頭の中で美化されてるだけだったらどうしようか不安なところもあるけど

旦那との思い出作れたらいいな

 

温泉旅館に泊まる

コロナで予定延期になってた3件

goto再開次第様子見ていきたい

チャンス見つけて行かないと

 

 

 

新しく何かをはじめるというより

去年出来なかったことばかりだけど

今年こそやり遂げたい

 

 

マインド的には

迷ったら痩せる方を選ぶようにする

ストレッチかfitboxingを月20回はやる

 

相手の考えを否定しすぎない

ドラマとかでも無理ではw

とつっこみを入れるのをやめたい

凝り固まった考えになるのが1番嫌なので

相手の考えを意識して受け入れるようにする

 

 

本も暇つぶしに読んでいきたいんだけど

読みたい本が見つからないんだよな🥲

Kindleアプリ入れたし2冊は買って読みたい

 

 

新しくはじめたい部門だと

オーガンジー刺繍か

毛筆やってみたい

オーガンジー刺繍はTwitterでしって

マイナーだしいいかもって思った

毛筆はハードル高いけど

いつか子供ができたとき

命名◯◯って自分で書いたらカッコいいのでは?と思ったのがキッカケ

 

 

 

結婚生活も軌道に乗ってきているし

心穏やかに無事故、健康で過ごしていきたいな

 

時間ないかと思ったけど

こうしてブログ書きながら目標考えられてよかった