ひまなので

なんとなく2020年を振り返る

Twitter見て雑に書いてみる

 

1月初期

正月休み

結婚生活最初の暗雲

2人きりで過ごす最初の長い休日

他人と2人暮らしの難しさにブチ当たった

お互い探り合いながらの生活

今思えば泣かされたのムカつく

最初は寂しかったことももう慣れたし

後半はもう1人の時間は好きな事して割り切ってた

私らしいw

 

2月3日

旦那が最初から最後まで

夕ご飯を作ってくれてた

自分が料理イヤイヤ期だったので嬉しかったし

また作って欲しい🥲ナゼワタシバカリリョウリシテルノ??

 

日帰りでお一人様東京爆買いツアー

これが最後になるなんて、、、

また行きたい🥺3月の休みにこっそり行こうかと計画してるけどどうなることやら、、、

 

飲み会も今月が最後だったな

ここから半年なにもなしw

 

後半はコロナが広まり始めてきた

デマや品薄が広がり迷惑した(職業柄)

 

3月

旦那のことでモヤモヤが募る

緊急事態宣言の最中

結婚式の相談をはじめる

旦那が結婚式に積極的ではなく

またモヤモヤする

旦那と1年記念日を迎える

人生で初めておめでとうムービーを送りつける

 

4月

仕事で直属の上司が代わり後輩ができる

結婚式に向けて夢を膨らませはじめる

 

 

結婚式ネタが続くのが

嫌になってきたので休憩