4

今月の目標5回投稿まであと1回

良いスタートダッシュw

こんばんはななしです

 

帰宅即寝落ちしたら

中途半端に目覚めたよ

このまま起きてようかと思ったけど

明日掃除とか色々したいから寝ようと思ってる

 

 

前回の記事にも書いたけど

バッティングセンターまた行きたいって毎日思いつつ行けてないw

明日こそ旦那誘っていけたらいいな

 

 

今月は色々新しい事始まりそう

goto東京も10月から始まるし

すぐには行けないだろうけどたのしみ!

自粛期間YouTubeで旅行動画見まくってたから行きたい所の予習は完璧ww

あとは時間と情勢見ながらかな、、、

冬くると仕事繁忙期で休み少なくなるからな、、、

 

来週の目標は

ひじき煮か切り干し大根か煮豆を作る

和食に挑戦する