日付変更線

 

12月!師走!しわっす!!!

こんばんはななしです

 

 

11月末でジム退会!

家の風呂に入るのが面倒で

通うのも面倒だけど週2で行ってた

最後だって思って久しぶりにプール行った

楽しくて辞めたくなくなった!笑

来月からは前みたいに市民プールに行くか

スーパー銭湯行っちゃおうかなw贅沢だよねw

金夜くらいはプール行きたいな!

 

 

実家を出て

生活も大きく変わって

なんとか出来てるのか

出来てないのか

掃除とかあんま出来てないけど

なんとかなってる

なんとかなってる

成り立ってる

 

 

旦那さんに感謝しなきゃだな

 

 

結婚という経験ができてとっても嬉しい

しないと出来ないこと変わらなかったこといっぱい

 

 

今月の目標は継続!

料理うまくなりたい!

年忘れで酒飲む!!

 

 

先月悩んでた移動の話は一旦見送り!

距離が原因で見送り!