火曜日

 

最終面接まであと1週間

ななしです

 

火曜日23時からEテレでやってる

人生デザインのテレビが好きよく見てる

同世代が頑張ってたり

珍しい仕事をしている様子が見れて楽しいし頑張らなきゃってなる

私もいつか取材されたい

取材されるような活躍がしたい

今は無職だけどw

たいした夢もないけど

働き始めたら

真面目にはたらいてることをナレーターの松坂桃李に褒めてほしいw

 

 

まあいいや

今日は病院に行った

受診料と薬代で3700円程

キツイけど健康になるためだししょうがない

 

無職のうちに歯医者も行っておきたい

 

 

あとあと久しぶりにプールいけた!!

1.2キロ泳げた!

つかれた!

体重前日比0

 

昼ごはんも自炊した!!

ふわふわオムレツつくりたかったけど

何故か甘い謎たまごになった

 

明日はチーズオムレツしよ

あとまあまあ綺麗な格好して外行こう

初見の美容院に頑張って行く

ハロワいく

 

 

これからの人生デザインは?

 

キャリアアップ目指して勉強すること

必ずキャリアアップして給料アップを目指す

 

したいことをどんどん現実にしたい

(海外旅行やペットを買うこと)

 

人生の伴侶を見つけて共に生きて行きたい