水曜日

 

水曜日のダウンタウン見て大爆笑した日

こんばんはななしです

 

今日はバイトの最終打ち合わせ

いよいよ明日から社会復帰

あと来週は最終面接だし面接練習再開しよう!!!

面談予約しよ!

 

 

美容院いってきた

親に言われて嫌々行った美容院

いつものところは担当の方がしばらく他店に行ってるので断念

新規開拓してきたものの

もういかないレベル

バッサリ切ってショートにしたい願望はあるけど初見でやってもらう勇気は出ず

適度に切ってもらった

頭軽くなったからよしとする

 

図書館行って今後必要な資格の本を立ち読みしてきたけど眠さと集中力のなさで

あんまりだった

高いけど買おうかな(メルカリで)

 

 

明日からシフト制の仕事が始まるので久しぶりに手帳を開いた

9月の欄がまっしろだったのでこの日記を読み返しながら埋めた

どうでもいいことも書いた

たとえば眼鏡を買った日とかw

 

 

 

 

  バイトは午後からだから

どうにか午前中を有効に使おう

 

 

 

 

 

 

 

男に免疫ないのなおしたい

なおるのか?

 

 

 

もしも最終面接で不採用なったら

 東京いこうかな

お金ないけどいまさらどうでもいいかな

病気の祖父母が気がかりだけど

まだ長生きする気がするし

 

採用されたいからあんま考えないようにしてたけど

まあ実際深く考えてないんだけど