木曜日

 

お疲れ様です

ななしです

 

今日からバイトがはじまりました

働いてみての感想は

1日が短く感じる

昼からバイトに出かけて

21時すぎに帰宅

 

もう夜?みたいなかんじだし

時間ないなと思う

 

仕事はまず覚えることと

ゆっくりでいいから丁寧にすることを心がけた

目標は食器を割らないこと

 

でも一個不満なのはシフト多めに入れられたこと

二連休が面接前後の日のみだった!

社会復帰も兼ねたバイトなので週4でお願いしていたが実際は4勤1休だった

稼げるけど勤務1日目でつかれきったから休みたい、、

とりあえず働いてる人が優しそうでよかった

同世代フリーター?多くてちょっと安心したけど私は正社員就職目指そう

流されない!!

 

まあそれにしても働くってつらい

 

 

東京行きたかったけどいけるかな

行きたいな!

 

 

私の無職ライフはあっけなく終わった

とりあえず最終面接までは

人生がんばろう

 

 

 

明日は朝から面接練習いれたから

がんばる!!!

一次終えてから気抜けてたから

緊張感もとう

がんばろう

 

 

バイトも今日は指導係の方につきっきりで教わったけど明日はエリアマネージャーと2人きりらしいからこわい

 

 

がんばろう

 

 

今日は早く寝よう

 

無職の期間嫌という程自由を満喫しといてよかった

 

 

あー連休ないのまじやだ