金曜日

 

金曜日感全然ない!

てか金曜日感とは?

ななしです

 

明日も明後日もバイトだから休み感ない

てか立ちっぱなしで足腰が辛い

 

 

午前中は面接練習にいってきたよ

最終面接なのに準備できなさすぎて焦ってるからね

嫌な質問答えづらい質問されて顔にでちゃったよ

担当の●さんは明らかにビジネスな感じでなにをいってもわりと肯定的に答えてくれる人

あと絶対大丈夫だよともこのままじゃダメよとも言い切らないところがプロだと思った

 

行くことで自信になるし

この回答や質問は変じゃないかとか聞けるから実際よかった

あとは丸暗記とエピソードトークを鍛える

 

私話し方に癖あって

大学の時に面接練習してもらった人から言われてその時から自覚して気になりはじめたんだけど(治す気はあんまない)

 

そういうことは一切触れないで

マナーとかを教えてくれた

 

正直、そこで働く気まんまんだし

そのつもりだし

 

でも前回調子に乗って不採用だったからなあw

 

自分の人生思い通りになって欲しいし

20代のうちに結婚出来るルートを選びたい

 

 

 

バイト疲れた

暇ではないし

タイミング次第で忙しいだけだけど

とにかく足がツライ

靴変えてみようかな

あとどこもかしこもバター臭いw

飲食は居酒屋しか経験ないから

居酒屋とは店員も客も民度が違いすぎて

私場違いかもww

居酒屋としか比較できないからかもしれないけも

簡単なことでいうとだれもつまみ食いしてないw

長年勤めてると飽きるのかな?

今日なんか最後の期限切れほやほやの品でさえ捨ててて食べさせてくれよと思ってた

言えないけどw

 

 

明日も明後日もバイトがんばろう

バイトのことばっか考えるの嫌だから辞めよう

 

韓国ドラマと新聞読むのが最近の楽しみ!!

新聞は日経派!

韓国ドラマは空港へ行く道って題名のピュアな不倫ドラマ

不倫ドラマだけどドロドロしてない

7話でやっとキスするかもっ??ってかんじ

純愛!!でも不倫!!!みたいな

 

 

風呂も入らずなにやってんだろ

ねよ