29日目

 

昨日の夜は日記をサボりました

ななしです

 

ケータイを開くとパズドラばかりしてしまうのでケータイから離れて寝る努力をしてました

 

脱毛いってVの毛をどこまで残そうかとか

脱毛の後ひとりランチに行くのが好きだったとか

理想のタイプに当てはまる仲良しの男友達がフリーだけどアピールすべきなのかとか

完全に自己満足だけど豊胸手術したいとか

 

 

相変わらず抽象的でくだらないことを考えてた

本当に恥ずかしい話なんだけど

自分の頭で思いを巡らせて考えるって行為をしたの久しくしてない気がした

気になることがあったもだいたいスマホで調べられるし

どっちにしろたいしたこと考えてないんだけどw

 

 

明日?今日は面接だ