25日目

 

給料日でした!!!

ななしです

 

即お金おろして市民税払ってきました

無職には辛い金額だった

 

色々考えたけど

昨日面接だったとこから内定もらいたいな

 

プライドとか不安とか立ち仕事だりいとかあるけど

内定を頂けたら頑張ろう

 

金のことだけ考えて頑張ろう

 

 

てことで内定ください←

 

 

今日もとくに特筆すべきこともなく

遠出するわけでもなく

1日が終わった

久しぶりに蔦屋いってDVDレンタルしたくらい

 

家帰って借りたDVD見てたけど

集中して見れない

ついついケータイいじりながらながら見しちゃう

レンタル旧作100円イイネ

 

 

あと骨格とパーソナルカラーで似合う服を決めようみたいな本を立ち読みしてきた

立ち読みレベルの診断だから実際どうかは疑問だけど

パーソナルカラーはオータム

骨格はストレート

 

似合う服と似合わない服を教えてくれて

自分の服装を省みてたしかにそうかもとか思った

でも似合わなくても自分の好きなデザインだったら買っちゃうんだろうなとか思って流し読み

 

 

明日はプールにいって

携帯機種変して

DVDの続きみて

14時から図書館