月曜日

 

寝起きです

ななしです

 

夕飯食べて即寝落ちで今

月9見逃した😂😂😂

 

今日、身長体重測ってBMIを確認しました

BMI22

身長が自称プラス2センチになってました

でもこれからも16●センチを自称していこう

 

いつか買わなきゃと思ってた

眼鏡を買いに行きました

せっかくだからとかけてはいるけど

やっぱりコンタクトに慣れすぎてて違和感

 

まあいつかなれるか

とてもしっくりきた形なので大切に使おう

 

 

 

 

明日はプールいく!!!

明日こそは行けるはず!!!

 

あと今しか出来ないことってことで

検診で病院と美容院いく

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに友達からラインきたし

美味しい肉食べれたしいい日だったな

 

 

 

 

 

ハロワで求人探しつつねよ