ひとり

こんばんは

ななしです

後ろ頭が痛い

気圧のせいかな?

コンタクト外して早めに休もうと思ったので日記も早めに書く

 

 

今日は食品の買い物に行っただけ

たいして買ったわけじゃないけど疲れた

慣れない道の運転神経つかうね

安全運転しなきゃだし当たり前のことよね

無事帰ってこれてよかった

怠惰なもんで

一回車使うとチャリ移動が馬鹿馬鹿しくなるね

 

 

 

 

いよいよ明日が最後の休息

相変わらず予定はないよ

無くて良いよね

 

 

そういえば

食べた夕飯を列挙するのも

2日か3日で終わったねw

本当に3日坊主w

でもブログは続けられてよかった

 

 

 

今日食べて美味しかったのは

カリカリタイプの八ツ橋

ニッキの風味も良かったし

噛んでくと気持ちモチモチタイプの八ツ橋も感じれて好きだった

また食べたいけど

京都に行く予定は無いね

またいつか