あめふり

寒かったね

ななしです

 

ヒートテック着てでかけたよ

早めに病院の最寄りまで行って

富士そば(テレビで特集されているのを見て行ってみたかったチェーン店)行くはずだったけど

最寄り駅着いたのが10時45分

病院予約が11時

はいむり〜

また次回だな

 

病院

不妊治療のクリニック

受精卵の状態確認

今回も会計が高額で白目剥いた

事前に限度額申請すべきだったとまた後悔した

 

 

その後上野まで行って

気になっていた美術展を見に行った

芸術は全く疎いけどTwitterで見て気になったから軽い気持ちで見に行った

飾られていた絵画はどれも繊細で綺麗で

思わず作品に顔を近づけてしまいそうになった

これがほぼ同い年の方の作品ということも判明し

何回も個展を開かれているという経歴も知り尊敬の気持ちと生まれた年代こそ同じでと自分とは全く違う人生なんだろうななんてどの人にも言えるような薄い事を考えた

行ってよかった!

 

晴れてたら上野動物園に行って見たかったけど

雨だし寒いし辞めた

無駄にデパートやらドラスト、ゲーセンまでも徘徊して結局何も買わずに帰宅した

 

 

今日の夕飯

ニラ玉(かなり美味しくできた!一口食べて明日に残すつもりが一皿完食した)

もやし炒め(にんにく醤油味)

 

 

転職先の勤務開始日が近づいてきて

気持ちが不安定になってきている