なつおわ

 

中仕事と引きこもり生活のせいで夏の暑さをあまり感じれなかったななしです

こんばんは

あっとゆーまの夏でした

夏らしいこととくにしてない

祭りのない夏

コロナが憎い夏

 

でも毎年恒例の特大スイカを家族で食べるってのはできた

美味しかった

最初で最後のスイカだったな

 

 

今月は結婚式が終わって完全に気が抜けて爆食

早速結婚指輪がキツくなってきた

 

痩せるのむずいけど

太るの早いのなんで??

 

その上美味しいクッキー買った

デブ活捗る

 

来月もYouTube見て運動したり踊ったりしよう

やろう

あと副菜充実も継続する

暇な時はブログ書く

本当は紙で残したいけど恥ずかしいから

匿名のこれにしよ

5回くらいかけたらいいな

あと新しいこと始めたい

バッティングセンターとかオーガンジー刺繍とか宝くじ買うとか知らん街をドライブす?もなどうしても達成できなそうなら作ったことない料理つくるとかでもいいや

ハードル下げすぎたかな???

 

やりたいこと沢山あるけど中々行動に移せない

ので小さいことからやりたいな

 

大事な事を3つ決める

何を残すか

何を気持の上で大切にするか

ノルマじゃなくて気楽に

 

 

 

ってしいたけ先生が言ってたので決めよ

 

 

プール半年以上行ってない

楽しくてリフレッシュできる大事な時間だったけど意外となくても平気だった

コロナもあってあんま行きたい気持ちもなくなった

まあいっか

行きたくなったらまた行こう

 

 

フライングで考えた大切にしたいことは、、、、寛容な心だな

考えすぎるとドツボにはまりそうなのでとりあえず寛容な心!イライラしない!よく自分に言い聞かせてるし、会社でよくひとりあわあわしちゃうから

あと旦那もしつこく失礼なこと言ってくるけど明るく受け流そう(わたしっておとな!)

 

 

以上〜

涼宮ハルヒの新刊買っちゃおうかな〜

10年ぶりくらいに読むと感じ方も変わるんだろうな〜

ただの勘と希望だけどアニメやりそうだよね