自粛

家にいます

ななしです

 

声を荒げて怒らないのはいいことだけど

気分屋なのは嫌だな

仕事も休みになって遠出したりすることもなくこれからずっと一緒なのに

幸先不安だな

 

最近わりと円満でこんな事ないと思ったのにな残念だ

 

前は淋しいって言って怒ったり悲しんだりアピールしたけど

今はもう諦めた

これが正解じゃないし諦めた時点で距離は縮まることがないから良くないけどしょうがない

 

無自覚マザコンは直して欲しいとこだねw

 

 

こんな風に愚痴っちゃうし

あと4日大丈夫かな🙏円満にいきたいよ

 

 

 

そんなことより

4月まとめ?

散歩してない

YouTube運動2回くらい

 

やるダイエット

チョコ食べてる

 

結婚式、新婚旅行が一年延期になって

モチベ下がりまくり

子作りの時期とか考えたらあんま時間ない中での延期はキツイな

 

 

ムカつくな色々

コロナ

業務量は微増

ストレスは倍増

給料は変わらず

 

読書も中途半端

映画も見たけどつまんなくて不満ばっか言っちゃう

職場も後輩が出来たけどうまく教えられないし

趣味?のネイルも行けないしセルフでもやりきれない

 

 

 

自粛が開けて(一気に元通りなんて無理だけど)

ストレスが減るかどうかは微妙なところ

 

飲みに行ったり、旅行にいけたとしても暫くは感染リスクが潜んでて万が一って事にもなるし

 

ストレスどうしたら解消できるかな

 

他人に優しくして善行ポイントを積んで来世に期待する?

静かに大人しく横になって無になる?

ジム再開したら思いっきり水中エクササイズする???

今日見た淫夢を思い出して妄想の世界で生きる??

ネイルもう一回頑張ってみる???

 

 

 

答えが見えないね

 

 

もーこれしかないか

ゆっくり休もうw

 

 

また来月w