ヨン

こんばんは

名無しです

自宅待機してます

先月もコロナやばいって書いてましたが

いよいよ身近に大変になってきました

結婚式や新婚旅行を控えているのでナーバスになってます

ハナからやる気のない方はとっとと終わらせてしまえとの魂胆が見え見えで腹立つ

まあでも楽しみにしてたことが中止中止中止でストレスになってる中

ドライブに連れ出してもらえてだいぶストレス軽減になりました

車からでて観光とかは出来なかったけど気持ちがだいぶ楽になった

 


会社もテレワークとまではいかないけど

縮小営業してほしいねw

 

 

 

春が来て嬉しいのに

気持ちが上がらない

 


1人でもうまくやらなきゃなのにできない

 


なんかしなきゃとは思うけど

今月はなにしようか、、、

 

 

 

毎日お風呂上がりの顔マッサージを重点的にする

ジュース飲まない

お茶にする

午後からはお菓子を食べない

 

 

 

週2でユーチューブダイエット動画実践

11分以上のやつ

 


金夜散歩2回

 


ゆるダイエット継続

 

 

 

仕事がんばる

ミスしない

余計なこともしない

 

 

 

 

自粛ムードつらい