活動結果

 

今日二回目の更新です

ななしです

 

忘れないうちに今日の婚活の活動結果と反省を記録します

 

男女10対10の婚活パーティー

男の人がぐるぐる回ってくる形式

女の人同士はパーテーションがあってお互いの顔が見えないようになってた

 

8分づつ話してお互いがいいなと思えばカップリング成立で

成立後に連絡先交換カップリングしないと連絡先交換不可能だった

 

 

結果

カップリング不成立

1人だけ穏やかそうで話をよく聞いてくれた人がいてその人とカップリング成立したかったけどだめだった

 

 

私の椅子に腰掛ける姿勢が悪かった

背筋が伸びてなかった

脚閉じてたかわかんない

(そこまで意識できなかった)

普段よりは目をみて話せた

もっと上品に大人しぶるべきだった

会話のキャッチボールを大切にすべきだった

質問のタイミングなど

 

よく聞かれたこと(男の人が気にしてたこと)

実家暮らしかどうか

休日の過ごし方

土日休みかどうか(相手が土日休みの人が特に気にしてた)

最近の旅行した場所

 

 

 

質問事項は事前に模範解答を考えておいたからスムースに受け答えできた

 

 

 

 

帰りに諸事情でチラッと

男の人が書いたカップリングカードを覗いてしまったんだけど

ほぼ一極集中で同じ女の人の名前が書いてあった

 

その女の人の顔見たかったなーw

顔がいいのかテクがあるのか教えて欲しいw

 

 

なんか行動しなきゃって思って申し込んだ今回のパーティー

結果は出なかったし心も折れた

目標としてた結婚したい年齢までの

残り時間の少なさもあるので

自分磨きを継続していきたいし

やっぱり友達の友達が信頼できるし仲良くなりやすいから

周りから固めていけるようにがんばる

紹介してもらえる女になる

 

 

ブログを読んでくださってる方も友達です

紹介してください

仲良くなりましょう