逃避行

お久しぶりですななしです

今日は無理矢理?勝ち取った半休を使って
弾丸で某アーティストのライブに行きます

本当は定時1時間前早退とかでも間に合う時間なんだけどせっかくだし権利を行使して休ませてもらった

本当の理由を告げずにただ私用とだけ告げて休んだので局はいい顔しなかったけど
気にしたら負けだし
前職のように社用ケータイがなる事もないので
今日はもう仕事のことは考えませーん
さよならうんこちんこまんこ糞昭和企業


ライブ会場のある地域に早めに着いてから
本当はしたいことがあったんだけど
体調とか諸般の事情で今回は行けないので
1年前のニート時代を思い出しながら
ぶらぶらウインドウショッピングでもしようかな
年々1人行動が得意になっていくのに嫌気がさすけど
とりあえず今は目を瞑ろう

 


仲良い子にもこのアーティストが好きなこと言えてなくて


どこにもぶつけられないからここにかかせてね

楽しみだな