反省会

 

こんばんは名無しです

今年もあと1ヶ月ってことで

今年一番嬉しかったことと

悲しかったことをパッと思いつくもので一つづつ考えてみました

 

悲しかったことは身内が亡くなったこと

いつかくると思ってたけどいざ亡くなると悲しい

 

嬉しかったことは

久しぶりに彼氏が出来たこと、、、、

って思ったけど実際別れたし

彼氏より某芸能人にキュンとする事のほうが多かったから却下

次点で考えてみたらオフ会処女を捨てたこと

sns利用歴は長いわりに?

いつも他人のオフ会報告をtlで眺めてるだけだったけどついに会ってみた

機会があれば他の人たちにも会ってみたいと思った

 

 

 

 

まあまだ1ヶ月あるしもっとこれを超える嬉しいことがあるといいな