日曜日

 

愛してたって秘密はある

ドラマを楽しみにしてました

ツイッターの実況見ながら見てたよ

展開がどうなるかドキドキしながら見てたよ

 

 

4連勤おわり

今日の気づきは

声がかわいいブスは無力

プラスにはならない点

 

 

暗記事項後半部分がまだ曖昧な点

 

 

昨日までつまみ食い出来ないことに文句言いまくってたけど廃棄品を貰える制度があることを教えてもらった

みんな太るからって貰わないらしいが

貰えるものは貰いたいので貰います

 

あとバイトなのに会社に熱く貢献しててすごいなって思ってる

わたしなんてどれだけ多くのまかないを食べることしか考えてないのに

社員でもなく社保にも入れてもらえてないのにそこまで会社に奉仕できて偉いと思う

 

 

 

あとびっくりしたのが

フリーターの人は全員既婚だった

なんでフリーター?社保に入ってない?って疑問だったのが解決したわ

しかもみんな歳下で既婚とか、、、

結婚はや、、、、

 

旦那様の扶養にはいってるのね、、、、、、

解決!つら!

 

 

 

 

 

明日はオフ

声出し面接練習と

借りたまま見てないったDVDを見よう

あとアイロンかけて

ニュースと質問考える

あとはゆっくりしたい

温泉にでもいきたいな

本物の温泉かスーパー銭湯でアカスリするか悩みどころ

 

2連休決まったからどこいくか考えよ!!

 

 

ドラマみながらクッキー食べたら胃が重い

小麦粉に油に砂糖に夜中食べるのに最悪な食べ物w

でも食べちゃった

これなら酒飲んだ方がマシだったな

 

 

足痛くてねれない