927

面接でした

ななしです

 

やっぱり遠かった

通勤は無理っぽいし

自分は大変に我儘女で

現実との折り合いがつけられないっぽい

みんな辛くても嫌でも我慢して働いてるの本当にすごいことだと思う

 

 

 

 

 

ああどうしよう

LINE返してないけど

話すこと特にない笑

 

 

 

結局面接後、前から気になってた温泉に行った

 

熱々だった

見知らぬ老婆に話しかけられ

若いんだからなんでもできると励まされて泣きそうになった

 

いい風呂だったけどいかんせん湯が熱かったw

 

本読みながら無料の足湯入ってる人いて

そういう楽しみ方もあるのかと勉強になった

 

 

帰りもやっぱり遠かった、、、

 

帰ってからはひたすらゆったりしようと思って

食う寝る

求人も再チェックしたけど

トラックドライバーぐらいしか増えてない

 

 

 

 

今、オードリー若林の書いた本読んでて

連載コラムをまとめたものなんだけど

彼なりに折り合いをつけながら?他者との関わりから成長?考え方が変わってく様子が伝わってくる

 

私もこの2ヶ月の日記でなにか成長は見れたのだろうか

 

 

最近ツイッターに飽きてひたすらyoutubeみてる