8月おしまい

 

こんばんは

車の中でケンタッキー食べながら書いてます

ななしです

 

レッドホットチキンうめえ

 

8月色々楽しかったな

おかげで?

9月からは空っぽ

 

 

8月はお盆休みの5連休が一番楽しかったな

働かなくていいって最高すぎるし

年に2回しかない5連休!!!

 

休みは東京に遊びにいった

刺激的でとっても楽しかった

住みたいなって思うけど

ぬるま湯ヌルゲーの今から抜け出す勇気持てない

 

 

あと彼氏と別れた

向こうから感じる好意にいつまでも慣れなかったのと

自分から相手への好意が全く膨らまなかったから

私からお別れした

 

婚活市場で彼のスペックを超える人とは出会えないと思って我慢してたけど

お別れした

 

土日の予定がなくなったのがちょっと寂しい

 

 

 

すぐに新しい恋したいなって思うけど

 

今のところなんもなくて

地味に焦ってる

 

お腹いたい