1月まとめ

運気低迷期??

占いばかり気にしてた

石井ゆかりさん

しいたけさん

ゲッターズさん

でも朝の目覚ましテレビの占いは見れない

嫌な気分になりたくないから見れない

 

 

4月までは上がり調子らしい

なんとしても良い方向に進みたい

 

今でも気力不足でテレビが見れない状態なのに

運気が悪くなるであろう夏が怖い

夏好きなのに不安だ

 

 

 

ひとり好きなことを認めちゃいけない気がする

歳を取りたくない

甘えあえる関係の人が欲しい

結婚したい

子育てに興味がある

 

 

鏡をみるとデブスがいる

 

 

 

 

年始に年間の予算組をして

月2万しか自由に使えるお金がないんだけど

1月は2000円のマイナスだった

結構しんどい

二万のうち4000円はガソリン代に消えるし

毎日平均250円は貯金しなきゃだし

 

 

まあ家計簿つけることに意味があるってことにしよう

 

 

 

あいみょんにハマる

気力が無くてテレビ見れなくて動画も見れないとき垂れ流しにしてたらハマった

毎朝聴いてる

 

 

 

超絶健康体なので毎日7時間寝てる