917

 

嫌になった

ななしです

 

昨日(もうおとといだけど)

思考のアウトプットが大事だっていったけど

日記かかなかった

書きたくなかった

 

 

目を瞑るのは簡単だけど

目を開けたらもっと酷い有様だろうね

 

 

 

歳のせいかな

免疫力低下気味

前は風邪なんて滅多にひかなかったのに

 

 

 

 

いい加減ハロワ行きづらいけど行くしかないよね

 

明日はいくんだ

 

 

派遣会社の件は断ろう

 

 

体調優れない気がするけど今日もバイト

心を無にして働こう

日給7300円

 

感謝の心をもとう

 

 

今月プール一回しか行けてない

行けそうにない

 

脱毛と占いとバーのために東京いくのも

難しそう

 

一回も行けてない場所にいくことだけは

達成できそう🙆